リーフの日記

ピアノとフルーツをこよなく愛すミニマリスト志望の主婦。腰までのロングヘアが唯一の自慢。

大切な1日になりました

こんばんは、リーフです。

今日は本当に、私のひとりごと。


約10ヶ月前に
私の失言が原因で
気まずくなっていた友達と
ランチに行きました。


10ヶ月の間、
全く会わなかった訳ではなく

でも、以前の様に頻繁に会う訳でもなく

まあ、「大人の付き合い」になってました。

今日のランチは彼女から切り出してくれました。

私は、関係が途切れたらそれも仕方ないかなという思いがありました。
自分の失言が原因なのに、
呆れたものです。

私よりずっと大人ですね、私の友達は。

色々と話したいことがあるからと誘いをうけ、
正直、ドキドキしていました。

ところが、全く以前と変わらない対応で、
彼女の今の心配な事を色々と相談されたような感じで…。

私は改めて、
彼女の器の大きさに完敗でした。

こんな私の友達でいてくれて
本当にありがとう。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村