リーフの日記

ピアノとフルーツをこよなく愛すミニマリスト志望の主婦。腰までのロングヘアが唯一の自慢。

夏休みの計画⁉️

こんばんは、今日は一日中蒸し暑い日でした。

私の住んでいる地域では
今日梅雨明けしたもようです。



f:id:sorairow:20200731212810j:plain
昨日の夕方、やはり激しい雨が降り、
その後、虹がかかっていました。


今日は食器洗いスポンジと台ふきんの交換の日

最後はトイレ掃除とか、窓のサッシを拭いてお疲れさま~と捨てます。

明日から8月
早いなあ、
ボヤボヤしているとあっという間に夏が終わってしまいそう

夏休みの計画ではないけど、
少し1日の過ごし方の予定をたててみよう。
というのも、最近、だらけにだらけておりまして、

このままではマズイんです‼️

自覚ありありなんです‼️

生活リズムを正し

更には自分自身のミニマム化⁉️

まあ、要するに、少し?痩せなきゃ‼️

という事です‼️

f(^_^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村