リーフの日記

ピアノとフルーツをこよなく愛すミニマリスト志望の主婦。腰までのロングヘアが唯一の自慢。

ラ クック グランを使って

実は先日、届いて直ぐに
ローストチキンを焼きました。

写真を撮り忘れましたが、
パリッとジューシー に、
大変美味しく出来上がりました。
(自画自賛、超恥ずかしい‼️)


今日はハンバーグです。

ラ クックが来てから、我が家の献立にハンバーグの登板がとても増えました‼️

だって、凄く楽チンなんです‼️

しかも、ゲンコツみたくまん丸くしてても、中までちゃんと火が通っている‼️

フライパン調理の時はいつも心配で、一個犠牲になってもらい、調理途中でフライパンの中で真っ二つに割っていました。




f:id:sorairow:20200831195001j:plain

盛り付けセンス皆無ですね、(((^^;)
大根おろしとポン酢で





f:id:sorairow:20200831195133j:plain

こちらは、デミグラスソースもどきです。(ハヤシライスの残りにケチャップを追加したもの)


ゲンコツハンバーグが生焼けにならない、後片付けも楽チン‼️
ラ クック & ラ クック グラン
これは本当にオススメです‼️




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村