リーフの日記

ピアノとフルーツをこよなく愛すミニマリスト志望の主婦。腰までのロングヘアが唯一の自慢。

ミニマリストとは程遠い、心の澱出してます

大変大変お久しぶりです‼️

ブログをいきなりやめたわけではありません‼️

色々と、

そう、色々とありました‼️

今日はもう、思うままに吐き出させて下さい。


皆さんは占いって、どう?

信じる?信じない?

私は信じない、でも、後から考えると「当たっている」ということが多いといつも思います。

だったら信じろよって話だよね、


細木数子さんの六星占術で、

私は金星人(-)です。

この人は、8月9月10月が大殺界なんです。

過去にも、辛いこと、嫌なこと、悪いこと、思い返せば、ほとんどこの3ヶ月に集中しています。

だから、ここ数年は、慎重に過ごすようにしていたんです。

この3ヶ月、心穏やか~に、過ごすように、心がけていたんです。



でも、やはり、つかまってしまった‼️
大殺界の3ヶ月に‼️


まず、母が転倒して骨折、入院しました。

続きまして、義父に癌の疑い、現在大学病院にて検査中。

更に、主人が突発性難聴で入院、
その際の検査で更に、内科方面で病気発覚‼️

しかも三人ともバラバラの病院とか、ありえへんわあ、

義母は車の運転はしません。

もう全て、私にかかって来ています‼️


何だろう?

試されている?って感じです。


ほら、よく言うやん、

災いごとのおこったあと、

絆とか、

結婚するカップル増えるとか、


上手く伝えられへんけど、

試されている?

家族力とか、団結力とか、

うーん、

そないなキレイごとちゃうねん、

もっとえげつない家族の呪縛?

とりあえず、試されてんねん、私。

あっ、わたしな、しゃべっててもな、怒ったり、興奮したりしたらな、でてくんねん、関西弁。

いまちょっと、いやかなり、素やから。


他にもな、ブログでも書けへんこと、色々あんねん、

せやけど、乗り越えな、

泣いてても、何にも変われへん

私の好きな言葉


冬は必ず春になる


絶対乗り越えてみせる‼️


だって、よくよく考えると、

私は元気やん‼️

義母が私に「今年は悪いことが重なるなあ~」と言ってきました。

ちなみに義母は、昨年末から年始にかけて怪我で入院していました。

でも、私は元気やん‼️

この一連の入院やゴタゴタ、わたしの運気関係ないんちゃう?

せやけど、家族の危機や、

ああっ、やっぱり試されとんのんかなあ


あっ、ちなみに、座右の銘は、

なんとかなる

です。