リーフの日記

ピアノとフルーツをこよなく愛すミニマリスト志望の主婦。腰までのロングヘアが唯一の自慢。

君と別れる日が来るなんて

ご無沙汰しております、リーフです。

最近、介護の影響か、
どうにも愚痴っぽい事ばかりで、書くことをやめていました。

でも、今日は書きたーい‼️‼️



ずっと、キッチンの定番家電と思っていたよ、

だって、便利だし、便利だし、とにかく、手軽で便利だし🎵

まさか、君とお別れする日が来るなんて‼️



f:id:sorairow:20200831141424j:plain

9年目に突入したオーブントースター
汚いものを載せてしまいスミマセン‼️


でも、知ってしまったんです‼️

別に、君じゃなくちゃいけないことはないことを‼️

しかも、もしかして、こちらの方が上位?



f:id:sorairow:20200831135439j:plain

本日、人生初!オーブンレンジのトースト機能を使って食パンをトーストしました。
(子どもが使用していたコレールのプレート、これが捨てられないんです‼️)

ふっくら、サックリ、美味しかった~

d=(^o^)=b

あと、まだ試したことはないけど、ガスコンロのグリルにも、トースト出来ると説明あり。

もう、一気に捨てスイッチ入っちゃいました‼️

同時にオーブントースターを乗せているスチール製の台も不要になります。

ああっ、介護疲れの私に、まるで救いの (す)て です‼️

来月も頑張って捨てるぞー‼️



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村