リーフの日記

ピアノとフルーツをこよなく愛すミニマリスト志望の主婦。腰までのロングヘアが唯一の自慢。

3ヶ月ぶりの書き込み

こんばんは、リーフです。
実母の入院
夫の入院
義父の入院
退院してからも毎日の治療の為の通院、
再入院、再び退院後の通院の付き添い、
そして今は、
時間外診療で某日赤病院の救急外来の待合室です。
こんなことなら、ずーっと、入院してくれていたら良かったのに… 。

3ヶ月の間には他にも変化が。
実母の通院が困難な状態になったため、訪問中診療にかえてもらいました。
これで少しだけですが、私の時間が出来ました。

一度に3人入院した時は、どうなるかと思いました。なんせ、病院が3人ともバラバラだったので。
でも、何とかなるものですね。

又少しずつ書いていきます。