リーフの日記

ピアノとフルーツをこよなく愛すミニマリスト志望の主婦。腰までのロングヘアが唯一の自慢。

嬉しいことありました

先週は本当に介護でヘロヘロでした。

でも、嬉しいこともあったので、一挙にお知らせしますね、


先ずはこちら

f:id:sorairow:20200831165444j:plain

岡山県産のオーロラブラック
凄く甘くて美味しいの!

自分用に奮発しました。一人であっという間にたべちゃいました(((^^;)



続いてこちら



f:id:sorairow:20200831170400j:plain

保険のポイント(マイルといったかな?)が貯まったので、こちらと交換してもらいました(^-^)

今まで使用していたものが、表示面のカバーが割れてしまったので、グッドタイミングです。



f:id:sorairow:20200831170727j:plain

こちはら10年以上使用。ただ、機能的には、こちらの方が少し優秀?かな、




続いて、こちら



f:id:sorairow:20200831172105j:plain

ラクック グラン
6月に購入したビルトインガスコンロのオプション品です。

元々、ラクックが標準装備ですが、大きいサイズのラクックグランが貰えました‼️

昨年末までのキャンペーンのようでしたが、ガス会社の方がメーカーに問い合わせしてくれまして、1ヶ月程で届くと聞いていました。

しかし、2ヶ月たっても届かないので、諦めて、更に忘れてました。

正直、二つもいらないかなあ?と思っていましたが、やはり、大きいサイズは使いやすいです。パロマさんありがとうございました。


最後はこちら



f:id:sorairow:20200831172151j:plain

昨日お友達のお嬢さんからいただきました。特に意味はありません。

彼女も実は、他の方がいただいたものを更にいただいたという…

巡りめぐって、我が家にやって来ました。

そのお嬢さんが、花をみて、私をみて
、「似合っている」と思ったのでと言ってくれました。嬉しい一言でした。
(*^^*)



こうして並べてみると、

私の嬉しいことって、

ほとんど、いただいてばかり‼️


うん、じゃあ、

今度はこの嬉しいを

まわりのひとにも、

そのために、動こう‼️




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村