リーフの日記

ピアノとフルーツをこよなく愛すミニマリスト志望の主婦。腰までのロングヘアが唯一の自慢。

おはようございます。今日も朝から食欲旺盛です!



f:id:sorairow:20200728082900j:plain



グリンキウイ一個
サンゴールドキウイ三個
ネーブルオレンジ一個です。

半分はお昼ごはんようにしようと、タッパーを用意していました、が、
いつのまにやら、全て食べてしまいました‼️
朝から食べ過ぎですね、f(^_^)


先日お話したアボカドの鉢に生えていたキノコですが、
今朝確認したらなんと‼️

溶けてしぼんでました‼️

調べたところ、
おそらく「一夜茸」というキノコのなかまの様です。

珍しいものをみせてもらえました。(^-^)


プランターのトマトを放置しすぎて、トマトがすっかり育ち過ぎてしまいました。
皮が固くて固くて、トマトのくせにー‼️という家族の感想です。




f:id:sorairow:20200728204733j:plain




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村