リーフの日記

ピアノとフルーツをこよなく愛すミニマリスト志望の主婦。腰までのロングヘアが唯一の自慢。

手放したのに、欲しくなった‼️

連投のリーフです(^-^)

私がこのカテゴリーに居れるのは、

自分の持ち物とキッチンに限りミニマリスト

を名乗っているからであります。


しかし、最近、色々と欲しい欲しいと物欲が出て来ております‼️


しかし、以前なら迷わず即購入していたのに、

今は、あと2,3回よく考えてから出直そう、と、思うようになりました。

今悶々と購入検討中なものは、

メイクアップ用品です‼️


以前は、一日中家に居るときでも、マスカラまでバッチリのフルメイクでした。

お呼びが掛かれば、いつでもデパート行けますわよ‼️っな感じでした…(ーー;)

しかし今は、うすーくファンデーション、
これは、眉毛を描くためにどーしてもファンデーションだけは塗らないと描きにくいため、

そして、眉毛。

以上です。

コロナになってからは、

出掛ける時のリップさえ塗らなくなりました‼️


それがですね、

今又、メイクを復活しようか、悶々としています‼️

取り敢えず、考えます‼️

せっかくドレッサーまわりがスッキリしているのに、増やしたくない‼️

でも、欲しい~‼️

又、結果報告しますね、




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村