リーフの日記

ピアノとフルーツをこよなく愛すミニマリスト志望の主婦。腰までのロングヘアが唯一の自慢。

キッチンの新しい仲間

こんばんは、
今日は一日中、家族の用事で振り回され、ちょっと爆発しそうでした。

「そういえば、今朝からまだ果物を食べていない‼️」

一大事です〰️‼️




f:id:sorairow:20200803213516j:plain

取り急ぎキウイでパワーチャージ


やはり、いつものルーティンは大切です。
キウイパワーでその後の仕事は乗り切ることが出来ました‼️

本当にフルーツ大好きなんです‼️


今日は我が家に新しく仲間入りをしたキッチンツールをご紹介します。




f:id:sorairow:20200803214124j:plain



アイリスオーヤマのヨーグルトメーカーです‼️

一年前から買おうかどうしようかと、ずーっと悩んでいました。

今回憑き物が落ちたように?
突然「買おう」と思いたち、即ポチり。

翌々日には届きました。

甘酒が作りたくて購入したんですが、
やはりまずは、ヨーグルトですよね、



f:id:sorairow:20200803214623j:plain
グラスに注いでしましましたが、
ドリンクヨーグルトではなく、
ヨーグルトです。f(^_^)


で、お味は、
美味しいです‼️

そのままでも美味しいですが、蜂蜜を入れて食べました。

しばらくはまりそうな予感。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村