リーフの日記

ピアノとフルーツをこよなく愛すミニマリスト志望の主婦。腰までのロングヘアが唯一の自慢。

生活が一変⁉️

こんばんは、リーフです。

この1週間、実にバタバタとしていました。


母が転倒して腰を痛めて動けなくなりました。

元々、目が不自由で、足も少し悪かったのですが、自分でトイレに行くことは出来ていました。

しかし、今回の事で暫くの間、起き上がり動くのに、人の手を借りないと駄目になってしましました。

食事にも介助が必要で、

そんなこんなで、ちょっとバタバタとしていました。


何か、カテゴリー違いの内容で、いつも申し訳ございません。m(__)m


しかし、そんな中でも、
自分のテンションを保つための?時間は確保しています(*^.^*)


久々に友達とランチ


f:id:sorairow:20200823212125j:plain

カフェアンジェリカのピーチポークカツサンド



f:id:sorairow:20200823211933j:plain

もちろん、デザートもつけちゃいました‼️


f:id:sorairow:20200823212154j:plain

こちらは、家族にお土産にテイクアウトしたケーキ




まあ、お互い、しゃべるしゃべるしゃべる‼️

でも、こうやって、羽を伸ばしたあとは、介護していても、いつもより優しく出来るんです。




今度はティータイムにアフタヌーンティーをしに行こう‼️




さあ、明日からも頑張っていきましょう‼️





にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村