リーフの日記

ピアノとフルーツをこよなく愛すミニマリスト志望の主婦。腰までのロングヘアが唯一の自慢。

夏休みじゃないけど、1日のタイムスケジュールを考えてみました。

おはようございます。
最近朝なかなか布団から出ることが出来ず、1日のスタートがスパッと切り出せませんでした。


でも今朝は違います‼️

何しろ
夏休みの計画と題した
1日のスケジュール
1週間のスケジュールを考えてみました。

こんなことしないとチャキチャキ動けないなんて、まるで子どもです。



f:id:sorairow:20200801000342j:plain
バナナとブルーベリーと豆乳のスムージー
ネーブルオレンジ


自分自身のミニマム化(余分な脂肪は減らそう‼️)を目指しているのに、
朝から食べ過ぎですね、


でも、大まかにでもスケジュールを組むだけで、今日1日間食をしないですみました‼️

予定していない行動をしたくないんです‼️

明日もこの調子で頑張って行きますね(^_^)/




f:id:sorairow:20200801204543j:plain
アボカドも毎日少しずつですが成長しています。
かわいくて仕方ありません‼️



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村