リーフの日記

ピアノとフルーツをこよなく愛すミニマリスト志望の主婦。腰までのロングヘアが唯一の自慢。

雨の日は車をみがいて

今年初めての白桃です😆
傷ありのためご奉仕品ですが、大きくてとても美味しそう‼️

f:id:sorairow:20200727145455j:plain


まだ独身の頃
五木寛之さんの
「雨の日は車をみがいて」という本を読みました。

何度か読み返した本なのに、
悲しいかな、
全くストーリーを思い出せません‼️

でも、雨の日はいつも
「雨の日は車をみがいて」のフレーズを思い出します。


今日は一番お気に入りの
レモン柄の傘をさして出かけました。


去年、倉敷美観地区の和傘屋さんで購入しました。

もちろん美観地区も素敵な町並みでした😊
コロナが落ち着いたら、又訪れたいです。

桃の皮がキレイに剥けると、テンション上がります😆

f:id:sorairow:20200727231014j:plain




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村