リーフの日記

ピアノとフルーツをこよなく愛すミニマリスト志望の主婦。腰までのロングヘアが唯一の自慢。

アボカド育ててます🥑

こんにちは、リーフです。
1週間頑張るぞ〰️‼️と
意気込んでいましたが、
早くも失速してしまいました…😓
無理のないペースで頑張って行きます。

今日の朝ごはんです。
まずは大好きなフルーツで1日のスタートをきらねば‼️


f:id:sorairow:20200726100046j:plain


一番お気に入りのマグカップ
やはり大好きな
ユナイテッドリーフのルイボスティーをいただきます。😊


みなさん、アボカドを食べた後の種、
どうしてます?

実は私、
地道に育てています‼️



f:id:sorairow:20200726100639j:plain


芽が出たのはこの鉢で4鉢目です。

只今回、いつもと少し様子が違いまして

なんと、キノコ迄生えてきていました‼️

この鉢は自宅ではなく
職場に置かせてもらっています。

休み明けに見たら、なんとまあ、
キノコですよ…😓

どうしたものやら…😢

暫く様子を観てみますね。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村