リーフの日記

ピアノとフルーツをこよなく愛すミニマリスト志望の主婦。腰までのロングヘアが唯一の自慢。

こんばんは、ご機嫌うるわしく~

こんばんは、リーフです。

すっかりスッキリして戻って来ました(^o^)

この数日、どの様に過ごしていたかと言いますと

ありきたりですが、

① 好きなものを食べる!食べたいときに食べたいだけ食べる!そして反省しない‼️

② いつもより時間をかけて大掃除並みに掃除をする!

③ 捨てる❗棄てる❗

本当に、ありきたりですね、…😓

でもこれで、いつもの調子に戻って来ました‼️

掃除をしながらBGMで好きなピアノ曲を流し

欲望のままにフルーツとスイーツを食べ




f:id:sorairow:20200813235505j:plain
今回は朝全部食べないように、先にオレンジをタッパーに入れました。



ゴミの日には大量のゴミ袋をせっせと運び

あーっ、スッキリした‼️

家から車で15分程のところに
ドンレミーのアウトレット店が在ります‼️

もうね、大変なのよ、リミッターカット状態で行くとね、

大量に買い込んでしまいます‼️



f:id:sorairow:20200813235221j:plain
これはスーパーのデザートコーナーで購入したもの。すみません、一気に食べちゃた‼️





f:id:sorairow:20200813235646j:plain
こちらはセブンイレブンで購入、モンブランとプリンが大好きです



そして、消費ペースも半端なく早いです‼️

でも、反省はしません‼️

その日の私には必要な物だったということで‼️

うーん、なんてポジティブシンキング⁉️

これで、明日からのお盆
親戚が10名ばかりやって来ますが、
元気に迎えることが出来ると思います。

さあ、明日からの親戚対応のため、
今日はもう寝ましょう。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村